先日、当社が加盟する連盟(BIU)主催の新年会へ出席しました。

場所が東京の白金台にある八芳園。。。

都内での電車の乗り換え等、久しぶりで心配しておりましたが

何とか定時に着きました。

 

 

 

日本ブライダル連盟(BIU)加盟の東日本地区のたくさんの相談所の先生方が

参加されていました。

 

 

多くの相談所の方々と接し、皆さんご成婚に向けて

日々活動していて、すごく刺激&感銘を受けました。

 

連盟から表彰も頂きました。

お写真を撮ってくれたのが、千葉の相談所の代表の方で

席が隣でお話しさせて頂きましたが、千葉と群馬ですが

お見合いが組めたら嬉しいですm(__)m。

今回新年会に参加させて頂き、仲人同士の繋がりの大切さを強く実感しました。。。

 

もう来ることがない(白金台に)と思い、

帰り道に「プラチナドンキ」があったので立ち寄りました。

(高崎のドンキホーテと見た目から全然違う。。。)

もちろん何も買いませんでした。。。

今月末にまた他の連盟の新年会の予定がありますが、

都合が合えば、是非参加したいと思っております。

 

 

友だち追加