先日、ご成婚退会から7年ぶりにご成婚女性さんが来社下さりました❗ 7年。。。短いようで長いような、長いようで短かいような。。。

Yさんにお会いすると、ついこの間ご成婚されたかのように、婚活時のYさんとのことを思い出します。

 

Yさん  46歳  主婦  群馬県高崎市在住 (2児の母)

ご来社頂いた翌日、YさんよりLINEを頂きました❗

~ ~ 昨日は、突然の来社にも関わらず、ご対応いただき、ありがとうございました。

毎年、年賀状を頂き、7年前と変わらず、幸和さんに櫻井さんと主任さんがいることで安心して遊びに行けました! 幸和さんに行って感じたのが、独身時代がつい最近のように思い出されました。

主人と結婚し、数年は大変なこともありましたが、櫻井さんがご成婚時「ご成婚後も何かあったらいつでも相談に来てね!」と言ってくれた言葉は今でも覚えています。

実は、結婚後、数年は幸和さんにご相談に行こうか?と悩んだ時期もありましたが、幸和さんのHPや広告をみて、「いつでも幸和さんには櫻井さんがいる」と、そんな安心感があったのか?いろいろなことを二人で乗り越えて来れました。

ここ数年は幸和さんの事を忘れるくらい(苦笑)、家族皆、大変ながらも楽しく過ごしております。

幸和さんへ伺ったのは、長女が生まれた年以来になりましたが、子供達も、長男6歳、長女4歳。年賀状で子供達の成長をみて頂いておりますが、今度は家族全員で伺わせて頂きますね、櫻井さんに抱っこされた写真を息子に見せたら、「会いたい!」と言ってました。当時のことは覚えていない様ですが。。。

PS 先日連れて行くのを忘れていましたがっ、、主人もまた櫻井さんとお話したいと言っておりました! ~ ~

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加