本日、真剣交際中の男性会員さんより、お相手から「プロポーズをお受け頂きました❗」と、嬉しいご報告がありました❗

お見合いから約1カ月、早期のご縁になりました。

Kさん 45歳 大卒 医療関係 群馬県前橋市在住。 

Kさんは弊社にご入会下さったのもちょうど4カ月前、あっと今の婚活でした。

早期ご縁の理由の一つに、お互いに”再婚同士”と言う共通点が大きかったのかと思います。

過去の再婚者の出会いも同じですが、一度結婚を経験していることで、お互いに(結婚を経験した)よき理解者になり、最初から本音でお話しできる。そして、二人での結婚生活が想像しやすい。 今までの再婚者のご縁✨をみてきて思うことです。

 

Kさんのご報告の中でさらに驚いた報告が、来月11月に入籍するとのこと❗ ご入会から6ヵ月未満でのご入籍。

早いのでは❗❓と思う方もいると思いますが、お二人を知っている私からすると、早く次のステージへ行くこと⬆は何の心配もないと感じております。逆に考え、悩んで結婚を躊躇していたら心配になってしまいます 

出会いはタイミング✨とふたりでふたりの結婚生活を想像できるかだと思います。

お幸せに!!

 

好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加