12月(師走)に入り、師匠が走るくらい、いろいろな面で忙しくなる時期です。

「今年最後の出会いのチャンスを!」を考える方、「年末で忙しいので来年頑張りたい」と考える方に別れるかと思います。

今週末(土日)のお見合いは15組ありましたが、「今年最後の出会いのチャンスを!」と言う方のお見合いが多いです。

また12月のプレ交際のカップルは、が近くなると交際終了になることも多いです。なぜか?と言うと、を一緒に過ごすということは恋人同士という意思がある。と、お互いに考えるので、そこまでの気持ちがない場合、どちらかが交際終了を申し出るケースがあります。

逆にプレ交際中で、を一緒に過ごしたり、プレゼントをあげたり、交際が続くカップルは良いご縁に繋がりやすくなります。

を通して、交際中カップルの気持ち、意思が私たちに伝わります。

さらに、真剣に結婚を考えているカップルは「プロポーズを!」というケースも多く、1年を通してご成婚が多い月です。

プロポーズの相談、交際の相談、また来年に向けて婚活をどうして行くか?などの相談も多くなり、忙しい時期になりますが、弊社は毎年、年末年始のお見合いセッティングは、休まずセッティングしております。

皆さんに良く伝えるのは、出会いは、忙しさや気持ちの浮き沈みで上下するのではなく、日々一定の気持ちで出会いのアンテナを張っていることが大事だとお伝えしています。そして出会いはタイミング。

いつでも「タイミング」に反応できる前向きな気持ちを持っていることが何より大事✨だと思います。

 

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加