『最後に伝えたいこと🙂🌈』 。。。

現在の夫とは、お見合いから2か月弱での入籍となりました。
まず、IBJのプロフィール写真が好みの外見でした。お見合いの直前に待ち合わせ場所で初めて夫と目が合った時、かっこ良くてビビビッときました。
体形に合ったスーツにネクタイを締めて、背が高く、スラっとしていてスタイルが良かったからです😅。
お見合い10回目にしてネクタイを締めて現れた男性は初めて🔰で、お見合いへの真剣さが伝わってきて嬉しかったことを覚えています。それまでのお見合いは1時間程度でしたが、夫とのお見合いは2時間半弱、お見合い後も駅まで徒歩で一緒に話しながら向かい、初対面で2時間半ほど一緒にいてとても楽しく、胸が高鳴りました✨。
10回のお見合いを通して、こんなに気持ちが高揚する相手は初めてでした。
入籍まではトントン拍子💨、勢いよく再婚した次第です。

まとめると、婚活を楽しんで、前向きな気持ちを失わなかったことが成功のもと🍀だと思います。
職場でもプライベートでも、結婚相談所での出会いで再婚したと堂々と話しています。合コン、ナンパ、職場での出会い、学生時代からの付き合い、趣味の出会い・・・出会う方法はたくさんありますが、「結婚相談所」での出会いも一つの方法です☝🏼。
出会いのチャンスを広げて効率的な婚活を進めるために「結婚相談所」は特に30代、40代の方にとって有効だと確信しています。また20代の方でも真剣に「結婚」を考えているのであれば、若さはメリット🌈でしかないです。

数回にわたり、私の婚活体験、婚活での大事なポイントをお話しさせて頂きました。お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m🥰
次回からは日々の出来事やご紹介したい場所やモノなどアップしたいと思います。また幸和さんへお問い合わせ頂ければ、ご相談アドバイスなど致しますので、お気軽にお問合せ下さい😄❗ 雑談が多くなってしまうと思いますが…😅