Y夫妻🧑🏻40歳👩🏻36歳 長男M君👶🏻2歳。現在👩🏻奥さまは🤰🏻妊娠8カ月。群馬県前橋市在住🏡
R2年3月ご成婚退会。  

幸和💑ご成婚者アンケート💖

🌹交際中と結婚後はお互いに何か変わったところはありましたか?

🧑🏻私は変わったとは思っていないのですが、妻には「変わった❗」と言われます。具体的に何が変わったか?話してくれません、自分で考えろ!という事だと思います💧
👩🏻彼は何も言わないですが、私自身「強くなった💪🏻」と思います。気持ちの面ですけどね、成長しているっとことですね😄

🌹結婚してから相手の新たな発見はありますか?

🧑🏻そうですね…強かった💪🏻ですね、でも子供ができ家族として、とても心地よい強さです。妻は私のせいで強くなったのかも知れません…😅。
👩🏻「子供好き」なところですかね、交際中は赤ちゃんや子供に興味がない感じでしたが、とても子育ては協力してくれて良いパパです。

🌹結婚してから現在までで一番の出来事は何ですか?

🧑🏻妻の出産ですね、長男が産まれた時は何だか世界が変わりました✨ちょっと大げさですが…😅
👩🏻私も長男の出産ですね、「強くなった💪🏻」原因かも❗❓、出産経験は大変でしたけど、一番の出来事ですし両親や周りの人への感謝を感じました。みんなの笑顔が嬉しかったです🥰

🌹お互いに今現在、お相手と結婚してよかったと思いますが?

🧑🏻今現在は妻と結婚して良かったです。でも、主任は婚活中に歳をとって死に際まで添い遂げた時にわかること。と言っていたので、その時にそう言えるように頑張ります❗

👩🏻他を知らないので…。彼と結婚して良かったと思いますよ、彼の言うようにこれから10年、20年一緒に居られるか?が大事なんだと思います。

🌹これからY家族の夢は何ですか?

🧑🏻👩🏻 子供は3人👶🏻👶🏻👶🏻欲しいと考えていて、今のY家の夢は現在の賃貸マンションから一戸建て🏡✨を建てることです。

🌹これから婚活、結婚を考えている方へ、何かアドバイスはありますか?

🧑🏻タイミング✨ってあると思いますね、自分が結婚したいと思っても、相手があるし、どうにもならない…。私は「結婚を考えている人」との出会いを第一に考え幸和さんにお世話になりました。あとは浮き沈みなく出会い🍀のタイミング✨を待つことだと思います。
👩🏻家族を持ってわかったことは、自分が幸せになりたい!では、結婚は難しいと感じました。一緒💑に幸せ🍀になれる人を探すことが大事かなっ🙄❓と、でも実際の私の婚活は「幸せになりたい!」でしたけどね…💧。でも、彼との出会いで「一緒に幸せになりたい」と思いました。だからそう感じた出会いを大切✨にすることだと思います。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加