本日、プレ交際中の男性会員さんより、嬉しいご報告🍀がありました。

下記🧑🏻Kさんからのご報告。。。
「お世話になります、🧑🏻Kです。
昨日、👩🏻Mさんと会う時間が取れまして、真剣交際のことを伝えました。
とても喜んでくださり、快くお返事をいただくことができました。アドバイスいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
引き続き、わからないことがたくさん出てくると思いますので、今後のご相談などよろしくお願いいたします。」

真剣交際からのご成婚は約85%

交際の流れの中でプレ交際から真剣交際💑への過程があり、プレ交際中は他のお見合い、他の方へのお申し込みなども可能な状態ですが、真剣交際💑はお互いに真剣交際へ進む確認がとれたら、他のお見合い、他の方へのお申し込みはできない状態🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️になります。真剣に二人で結婚へ向けての考え、想いなどお話しして頂く期間です。
また真剣交際のカップルは約85%はご成婚🤵🏻👰🏻になっております。プロポーズ💐まで約1~2ヵ月。お互いの結婚観、結婚後のお住まい、結婚へ向けた準備など…。春にはお二人が良いご縁になるよう弊社も全力でサポート、見守りたいと思います🥰

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加