今年もたくさんのご成婚者様ご家族から年賀状を頂きました!

毎年ご成婚から届く近況報告と、ご家族のお写真付き年賀状を見て癒されております(´▽`*)

今年も「新たな家族が増えました!」「子供は〇歳になりました!」など、日々変わって行く家族のカタチをみて、さらに癒されます。

あるご家族は、お二人の出会いから、今年お子さんが20歳の成人式を迎える報告がありましたが、ついこの間抱っこさせて頂いたような気がしましたが、もう20歳。。。私も歳をとったな、、、と癒されつつも悲しくもあります(-_-;)

またご夫婦二人での旅行を楽しんでいたり、登山の写真など、ご夫婦が笑顔のご報告に、また今年も頑張ろう!と思いました。

毎年お伝えしているのですが、多くのご成婚者の年賀状の一言に「また(幸和)に遊びに行きます!」と入れてくれます。

毎年言いますが、ご成婚者の皆さま、社交辞令は通じませんので、本当にご来社お待ちしております!!(苦笑)

追伸。コロナ禍ですので無理しないでください(^_^;)

また今年は、会員さんの要望で本格的に弊社ご成婚者様と会員さんとを繋ぎ、婚活のアドバイスや相談をお願いできればと思っております。オンラインにて、ご成婚者の婚活体験談やアドバイスや結婚後のアドバイスなど、経験者のリアルなサポートを考えておりますので、是非お力をお貸しくださいm(__)m。

2021年、新型コロナウィルス感染症の終息を願い、と皆さまが笑顔のあふれる年となりますようお祈り申し上げます。

友だち追加