先月末日、6ヵ月の交際期間💑の末、ご成婚退会で👩🏻女性会員さんがご来店下さりました。
👩🏻Nさん、36歳 公務員 群馬県伊勢崎市在住。
👩🏻Nさんは4年前にご入会、この間いろいろな出会い💑がありました。いろいろな相談💬もありました。いろんな葛藤😫もありました。
でも、諦めずにコツコツと弊社での婚活を続けて下さったこと、本当に感謝✨です。そして、良いご縁🍀になったこと、何より嬉しく思います🥰

👩🏻Nさんより
『今まで大変お世話になりました。長い期間かかってしまいましたが、彼と出会えたことで、今が最良の時だと思えます。
今までのご縁の中でいろいろ相談にのって頂き、諦めかけた時も自信を与えてくれて本当に感謝です。
婚活の期間は長くかかってしまいましたが、私の中で想定内ということも気持ちもあり、いろんな人と出会うことで
自身の結婚観、お相手の結婚観、結婚に対して何を重視しているかがこの期間として見えてきて、それが今回のご縁に繋がったのだと思います。
35歳までに結婚という目標より1年遅くなりますが、これから彼と新たなスタートを切りたいと思います。
成婚後も相談にのって頂くこともあると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。👩🏻Nより』

幸和公式LINE”トーク”💬より気軽に婚活相談🍀随時受付中❗
![]()
大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m









この記事へのコメントはありません。