ご交際中の男性会員さんより、嬉しいご報告メールを頂きました!

 

    

 

群馬県在住  30代  会社員  

 

~~ ご無沙汰しております!Mです。

長い期間連絡もせずに大変申し訳ございません。

2月末にお見合いセッティングしていただいたSさんですが早いものでもう一ヶ月になります。

おかげさまで順調すぎるほどに、それこそ恐くなる程に順調に2人の時間をすごしております。

今までお会いしてきた女性も皆さん魅力的な方々でしたが、Sさんは今までと違うと言いますか、特別な所でつながってる感じがします。

Sさんを紹介していただいた幸和さんには感謝の気持ちで一杯です。

とてもメールでは話しつくせませんので、近々幸和さんにお伺いさせて頂き、目一杯ノロケさせていただきたいとおもいます(笑)

花粉症は大丈夫とのことですが季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。お体には十分お気をつけください。

追伸、お嬢様の卒業進学おめでとうございます。 ~~ 

 

 

前回、前々回とご成婚者様からのメールといい、Mさんのご報告といい、何か私の気持ちも 春 になった気分です。

Mさんが近々、目一杯ノロケ話にご来社下さるとの事で、うけて立とうと思います!(笑)

Mさんの言葉に「特別なところで繋がっている感じ」とありました。まだご交際中ではありますが、何よりご成婚者が伝えて下さる言葉です。またご来社下さった時に詳しくお聞きしたいと思います。