女性 Yさん 33歳 医療関係 群馬県前橋市在住。

昨日ご交際中の女性会員Yさんより近況報告のご連絡があり、

「デートを重ねるごとに、彼に対して気持ちが強くなっている!…」 そんなご報告でした。

(男性さんの)何気ないしぐさや3回目のデートで一日一緒に過ごす中で居心地の良さを感じたのことでした。

ウィンドゥショッピングでのファッション共通点、映画での好きなジャンルや価値観の共通点など、、、。

1番の決め手は、「今までお会いしてきた方とのデートと違い、車の中での居心地の良さがあった…」と、言葉では伝えられない空気感なんでしょうか?

最初は、何となくの気持ちでスタートした交際でしたが、今はとても順調な交際に変わったようです。

また、Yさんのご報告を聞く中で、「ピピッ!(ご成婚の予感)」を感じたのは、

今までの交際では、ご連絡(LINEやTEL)はいつもお相手男性から発信だったのが、今回はYさんらご連絡をとることもある!とのことで、今までと大きく違うアクションをしていることにピピッ!と感じたところです。。。

お見合い前とお見合い時は男性の方が想いが強かったのですが、お見合い後、交際では女性の方が想いが強くなっているように感じます。

今、一年でも最も出会いの成果がでやすい季節です。恋愛力を上げ、素敵な出会いをゲットして頂ければと思います。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加