大きく変わる!

出会いは習慣の中にある。とお伝えしておりますが、

夜型の男性(女性)は、夜型の女性(男性)との出会いがあり、

朝型の男性(女性)は、朝型の女性(男性)との出会いがある。

逆に言えば、朝型の生活の人と、夜型の生活の人が出会う事は少ない。。。

夜遅くまで飲み歩いている人は、朝ジョギングや犬の散歩をしている人と出会うことはありません。ちょうどその時間は就寝中?

朝型の人は、翌日の仕事や休日の予定、また健康も考えて、早く就寝するので夜行動する人との出会いは少ない。

自分がどんな方と出会いたいか?は、自身の生活習慣で決まってくる。また生活習慣で出会いも変える事ができる。

「何もなく、もう1年たってしまった・・・」、「自分に自信が無い・・・」など、悪い習慣の行動パターンの人に多い言葉です。  

習慣とは、頭を使わないで無意識でしていること。

 また、誰もが(私も含め…)習慣で「変わらないことによって無意識に自分を守っています」

潜在意識が昨日と同じ自分であり続けようとして、自分を守っているのだそうです。

さらに、その潜在意識が強い人は、1年前、5年前と同じ自分であり続けようとするそうです。

婚活をされている人であれば、1年前、5年前と同じ自分であり続けようとすれば、過去と同じで良いご縁はないです。

例えば、友人に飲みに誘われたけど、面倒くさいし、その時間はいつも家でゆっくりしている時間だから断った。とか、悪いとわかっていても習慣になっている煙草はやめられない。など、、、。

変化や努力は無駄だと決め付けてしまう人に多いように思います。  良い習慣の人は、「その変化や努力を楽しんでいます。」

友人に飲みに誘われれば、「何か良い事あるかな?!」、 「誘ってくれて嬉しい! もっと仲良くなれるかな!?」とか

「煙草は健康によくないし、婚活でも嫌われる から辞めよう!」と前向きな考えと努力を続ける人です。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になる。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になる。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になる。

習慣に気をつけなさい、それはいつか人格になる。

人格にきをつけなさい、それはいつか運命になる。   

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加