GW最終日の7日にご交際中のカップルがご成婚報告にお二人でご来社下さいました❗

当日のお二人はとてもお忙しいスケジュールで、

女性さんのご実家 → 男性さんのご実家へ → 幸和へ(弊社)

普段のお二人を知っている限り、お二人とも緊張の糸が切れとても疲労しているようでした、、、

お二人とも群馬県出身でご両親も群馬県在住ですが、現在のお二人のお住まいは男性さん千葉県女性さんは埼玉県。

お二人とも、群馬繋がりで弊社にご入会下さり、環境の似ているところから弊社でお見合いセッティング、その後ご交際、そしてこの度めでたくご成婚になりました!

そんなお二人にインタビュー致しました。(お疲れのところすみませんでしたm(__)m)

 

◇ お互いの第一印象は?

男性 :お見合い場所が東京の混雑しているホテルのロビーで、二人だけの待ち合わせだったのでとても緊張しましたが、

彼女から先に笑顔で声をかけてくれたのがとても嬉しかったのと、東京でたくさんの人がいる中で、お互いの実家が群馬ということで「群馬県あるある」で、とても盛り上がったのを覚えています。

 

女性 :お見合い時、近くにいたのに気づいてくれない彼がいました、、、(苦笑)

緊張していたんでしょうね、でもとても誠実そうな雰囲気で最初から安心感がありました。上毛かるたの話が出て、「ち」のちから合わせる○○○万で、世代がわかる!そんな群馬の人しかわからないネタで打ち解けられました。 

 

◇ 結婚を意識したのはいつ頃?

 男性 : 3回目にお会いした時ですかね、東京で待ち合わせして、一緒に群馬まで帰ることになり、食事をし群馬へ向かう電車の中で、こんな風に一緒にお互いの実家に帰れればなぁ~、と思った時ですね。

 

女性 : 何回目か?はっきりわかりませんが、今までの婚活での出会いを通してあまり意識しないようにしていました。意識すると、ダメになった時の落ち込んでしまうので、、、。

でも、彼からプロポーズされた時に、プロポーズを待っていた自分がいたことに気付きました。

 

◇ お二人が出会って、大きく変わったことは?

 男性: 基本インドア、千葉県内で日々過ごしておりましたが、彼女と出会って東京に詳しくなったことですかね、お会いするのは基本東京でしたので、デートの場所にも困らず、一人では絶対行かない場所も彼女がいることでいろいろな場所に出かけ、今は基本アウトドアになりました。

 

女性: 「焦り」がなくなったことですね、婚活中は早くお見合いしなきゃ、次の出会いを探さなきゃ、そんな事ばかり考えていた様に思います。彼と出会っていろんな事に心の余裕がもてたことが大きかったです。

 

 

貴重なお時間と貴重なコメント、ありがとうございました!

上毛かるた?!が二人の距離を縮めるキッカケになったのは驚きました。因みにお二人は「ちから合わせる190万」世代ですね。

 

 

いつまでもお幸せにっ!!

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加