先週のお見合いでトラブルが発生いたしました

県内に複数店ある某珈琲店☕での待ち合わせのお見合いでしたが、

お見合い時間⏰5分前に女性さんから緊急の電話が❗

「すみません、珈琲店の△△店に来てしまい、お店を場所を間違えてしまいました。」と、、、。

女性さんへ「男性さんへお伝えしてしますので、〇〇店へ向かってください。」とお伝えいたしました。

待ち合わせの珈琲〇〇店へ順調に行っても30分はかかります。

男性さんが30分の遅刻をどう判断するか、恐る恐る男性さんへお電話をしたところ、

「すみません、珈琲店の××店へ向かっておりました、急いで〇〇店へ向かいます!」と。。。

女性さんよりさらに遠い××店に向かっていたようでした。男性は高速を使って〇〇店に向かうとの事でした。

お見合い場所にお二人が間違えるというトラブルになりましたが、1時間遅れではありますが無事お見合いができました。

お二人の場所間違いというトラブルが、誰も不安、不満もないミラクルに変わりました✨❗

このミラクルが、良いご縁に繋がれば良いと思います。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加