9月、10月と、共にお見合い組数も63組と過去最高になり、その分プレ交際も増えました。

またこの2ヵ月、会員さんがご相談にご来社下さることも増え、遣り甲斐を感じる日々を過ごしています。

 

 

真剣交際へ進みたい方の相談、ご交際でのアドバイス、プロポーズの相談、中には自身のダメ出しをして欲しい、、、など、多くのご相談を頂き、今までたくさんの婚活を通してのアドバイス、また私自身の恋愛、結婚、子育て、家族を通してのアドバイスができればと思っております。

私自身、失敗もしたり、弱い人間ですし、上から目線で指摘、アドバイスできるような特別な人間ではありません。

真剣に結婚を考えてる婚活中の方と同じ目線で、寄り添ったアドバイスができればと考えております。

そのために、結婚カウンセラーへの相談ではなく、私個人に「相談したい!」と思っていただけるよう、また日々相談者と同じに婚活をしているような気持ちでいることを心掛けております。

 

そうすることで、会員さんの交際やプロポーズ、そしてご成婚になった時も私も同じくらい感動を頂けるので、、、。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加