今年も残すところ、あと1週間ですね、

昨日、ご交際中の男性会員さんからご連絡がありました。

「お世話になります。昨日〇〇さんへプロポーズして成功✨しました❗この後の流れなど相談に伺いたいのですが、宜しくお願い致します。」 と、嬉しいご報告がありました

 

男性 Sさん 36歳 再婚 会社員 群馬県前橋市在住。 

12月初旬にSさんとプロポーズの作戦会議と、〇〇さんとの結婚に対してのお気持ちの最終確認を致しました。

作戦通り、花束を渡しプロポーズされたようでした。一つ作戦通りにいかなかったのが、プロポーズの日。。。

24日のクリスマスイヴにプロポーズ予定でしたが、その日が休みが合わず、数日前倒しになってしまったそうです。

また、本日23日に再度Sさんより連絡があり、

「今日コロナ陽性になってしまいました、7日間は家から出れないので、またご来社は期間があけてから伺います。」と、

Sさんお身体の心配より先に、明日24日のプロポーズじゃなくて良かったですね、とお返事してしまいましたm(__)m。

皆さん、一生に一度のプロポーズ✨を大事にしたい想いと緊張でご相談下さったりもしますが、また相談といっても私たちスタッフはお話を聞いて、緊張を少しでも解いて頂くことが大事だと思っております。

クリスマスや記念日などのタイミングでプロポーズするのも良いですが、想った時のタイミングで「何でもない日」もサプライズにもなり良いと思います 

何より大事なのは☝、3年後、5年後、10年後…と、今の気持ちを忘れずにいることです。(特に男性の方(私も…))

明日は、弊社で今年最後のご成婚者になる予定の男性会員さんがプロポーズ✨❗を予定しております。

こちらはクリスマスイヴでのプロポーズになります。良いご報告を願っております。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加