2021年にご成婚された女性さんより、メールにてご報告がありました。

ご成婚退会から約2年。 年賀状やLINEでのご連絡がなかったMさんでしたが、下記メールを頂きました。

 Mさん 36歳 パート 群馬県高崎市在住。

Mさんよりメール にて

「大変ご無沙汰しております。一昨年成婚退会したMです。櫻井さん、スタッフの皆さん、お元気ですか? 成婚退会後、なかなかご挨拶に伺えず、申し訳ございませんでしたm(__)m。

昨年はKさん(旦那様)のお母様が他界されたり、私自身コロナ禍での妊娠でいろいろと体調も優れない日々でありました。

幸和さんへはコロナ禍でご入会させて頂き、またコロナ禍での結婚、人生の中でも大変な時期でありましたが、幸和さんで婚活をして本当に良かったです。Kさんと出合えたことでコロナ禍を支え合って乗り越えられたとすごく感じます。(Kさんも同じように私に伝えてくれました)

婚活時、櫻井さんに言われた、「一人よりふたり…」「日々小さな幸せを見つけること…」。今すごくその大切さを実感してます。

Kさんのお母様の突然の他界には、夫婦共に落ち込んでしまいましたが、親族での結婚式、また妊娠を報告できたことは夫婦ふたりにとって、とても良かったと感じております。

1月9日、女の子を出産いたしました。母子ともに健康です。 また落ち着いたら家族で伺いたいと思っています。

櫻井さん、幸和スタッフの皆さんもお身体くれぐれもご自愛ください。」 

 

まずはお子さん誕生本当におめでとうございます❗ また、ご成婚後のMさん夫婦も大きな困難、辛いことがあったこと、本当に大変だったと思います。そんな中、ご夫婦で支え合って困難、辛いことを乗り越えているとお聞きして、とても安心しました。

「一緒に困難を共有できる人」がいること。それも「小さな幸せ」です。ご家族で小さな幸せをたくさん見つけて行って下さい❗ 陰ながら応援しております✨

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加