今年に入り、弊社に遊びに寄って下さったご成婚夫婦に「夫婦、家族に大事なモノ✨は何ですか?」という質問を致しました。
その答えを大まかにご紹介させて頂きます。

👩🏻Kさん (36歳 パート 高崎市在住。)
お互いに信頼、尊重することが大切だと思います。会話すること。会話を通してお互いの考えを知ること。

👦🏻Mさん (43歳 自営業 前橋市在住。)
コミュニケーションですかね、日々コミュニケーションを積極的にすることだと思います。

👦🏻Sさん (38歳 会社員 高崎市在住。)
共通の目標や価値観を持つこと。将来の計画、目標や子育てなど、お互いに価値観をすり合わせすること。今の二人の目標はマイホーム🏡です。

👦🏻👩🏻Y夫妻  👦🏻さん44歳 👩🏻さん40歳 伊勢崎市在住。)
私👩🏻が病気になった時に、一番にそばに居てくれて寄り添ってくれたこと。困難な時にそばに居てくれる、支え合える関係に家族の繋がりを感じました。

👨‍👩‍👧K家族 👦🏻さん39歳 👩🏻さん38歳 👶🏻4歳 高崎市在住。)
特別なこと。多くを望むのではなく、日々の日常に幸せを感じることだと思います。子供ができてさらに日々家族でいられる幸せを感じています。

👦🏻Sさん 32歳 伊勢崎市在住。)
新婚生活6ヵ月ですが、環境も変わりお互いに成長するだと感じます。適度な距離感が大切だと思います。お互いの趣味や友人との時間も大切にすることが、私達夫婦のバランスを保つのに大事なのかと思います。

👩🏻Mさん 34歳 公務員 前橋市在住。)
幸せな時ではなく、困難や大変な時にどう二人が支え合えるか?だと思います。その時に彼👦🏻の本性が出るのではないでしょうか😅❓

👨‍👩‍👦F家族 👦🏻ん36歳 👩🏻さん34歳 👶🏻2歳 高崎市在住。)
子供ができ、さらに笑顔や笑い声が増えましたが、些細な瞬間の幸せを感じることだと思います。

ご夫婦それぞれ”幸せのカタチ”は違いますが、共通するところは、結婚はさまざまな経験や感情の積み重ねが大事✨なのだと思います。幸せな結婚生活を築くために努力はし続けることだと思いました。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加