弊社で約2年間婚活された女性さんが、ご入会時にご一緒にご来社下さったお母様と成婚退会でご挨拶にご来社下さりました。

Kさんは約2年前にお母様と一緒にご入会相談にご来社下さりました。とても前向きに婚活をして下さり、ご相談にもまめにご来社下さっておりました。

その真剣に婚活する姿勢から、お見合いをする中で苦い思いも多々あり弊社で涙を流すこともありましたがその都度に相談しながら気持ちを切り替え、婚活を継続してこられました。

またお母様もご入会を決めた時から、婚活に対して口を出さず、Kさんの婚活を見守って下さっておりました。

婚活に限らず、人と人、出会いには傷つくことも苦い思いも多々あります。またその苦い経験が良いご縁に気付くキッカケになることもあります。
Kさんの前向きな気持ち、諦めない気持ち、こう在りたいという強い気持ちが今回のご縁を引き寄せたのだと思います。
 

婚活の期間が長かったご成婚者の多くが伝えてくれる言葉が、「今まで出会った人に感謝ですね」「今までのご縁があったから今のご縁があったのだと思う」など、辛く苦い出会いもすべて良いご縁に変わっております。

良いご縁になる最大のコツ、近道は、「諦めないこと」です。これは多くのご成婚者様から私自身が教えてもらったことです。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加