出会いで変わる!!

昨日、3年前にご成婚になった男性さんよりLINEにて嬉しいご報告がありました!

Wさん 会社員 38歳 群馬県高崎市在住。(奥様 保育士 34歳) 

WさんよりLINEにて

「お世話になっております。Wです。大変ご無沙汰しております。 いつもHPのブログを拝見して幸和さんを身近に感じております。

~ ~ 中略

突然の報告になりますが、先月3月25日深夜、新しい家族が増えました!元気な男の子です!!(3200g)

~ ~ 中略

幸和さんでK(奥様)と出会い、結婚、怒涛の日々でしたが、今の幸せを実感しています。幸和さんには感謝してもしきれません。
落ち着きましたら家族3人で幸和さんへお伺いする予定です。環境も変わったこともありますが、家族ができたことで私自身大きく変わったと思います。婚活時(独身時)の私?とは大きく変わったと思いますので是非その時には褒めて下さい(苦笑)

スタッフの皆様、お身体にお気をつけて、私達ような幸せな家族を多くつくってくださいますよう、今後の幸和さんのますますの御活躍をお祈りもうしあげますm(__)m。」

 

ご卒業後のご成婚カップルからの「新しい家族」のご報告はとても嬉しいです。

また、ご成婚者がご家族でご来社下さる中で思うのが、婚活中結婚またパパ、ママになった会員さんの変わり様です。

W夫妻のお子さん、そしてご夫婦の変わり様を早く観たいですね(苦笑)

多くの方の出会いや結婚後のご夫婦に関わらせて頂く中で思うのが、人は出会いの中で大きく変わって行くと言うこと。。。

婚活中にお見合い相手との出会いで変わる。。。結婚相手と出会う中で変わる。。。また新たな家族と出会って大きく変わる。。。

当人は変わっていない様に思えても、私達カウンセラー(第三者)はとても変わったことに気付きます。

笑顔や言葉、雰囲気、また目に見えない何か?が変わっている。。。

そんな風に変われる出会いを、これからももっと広げて行けたらと思う今日この頃です。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加