先日、ご成婚者から嬉しいメールがありました❗

Sさんからのメールには。。。

先月、男の子を出産されたとのこと。4月には家が建つので引っ越しをするとのこと。

そして、昨年末、お父様が他界されたとのご報告。。。Sさんにとっては、いろんな出来事を経験した数カ月だったと思います。

メールの中で、

「(父)がもう少し頑張れたら孫を抱くことが出来たので残念な気持ちがいっぱいですが、やっぱり結婚して良かった。。。

私の結婚や妊娠を両親が喜んでくれたことももちろん結婚して良かった理由ですが、

私自身が両親がいなくなることに対して結婚していなければ独りで受け止めなければいけなかったことを考えると、

支えてくれる家族がいてくれたことはとても助かりました。」と、、、。

私はこの仕事を通して、皆様に 「大切な人がいることの幸せ」「家族の大切さ」を日々伝えしておりますが、Sさんのメールの言葉は、私が伝える以上に心に強く伝わると感じました✨。

 

 

S夫妻には、お二人が出会った時から温かいもの」を感じていただけに、必ず温かい家族を作ってくれると確信しておりました☝

Sさんにもお伝えしましたが、お父様がお孫さんに会えなかったこと、残念に思いますが、命は繋ぐもの。。。

息子さんの中にお父様が生きているのだと思います。 笑顔でSさん家族を応援していると思います❗

 

また、メールには「旦那もとても協力的で子育ても家事も進んでやってくれます!」とあり、旦那さんらしいなぁ~と、感じました。

春になって、Sさん家族が遊びに寄って下さるのを心より楽しみにしております。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加