先週の日曜日、男性さんがご入会相談にご来社下さりました❗

ご来社下さったキッカケをお聞きしたところ、ご友人の結婚式に出席して、ご友人から出会いのなれそめを聞いたところ

「結婚相談所(幸和)で出会った」と聞いて、披露宴の翌日に早速ご相談にご来社下さったとの事でした❗

 

 

ご友人の新郎のお名前をお聞きしたところ、すぐに「Mさんだ❗」とわかりました。

昨年の9月にご成婚退会され、その後籍を入れたとご報告を頂いておりましたが、結婚披露宴のお話は聞いておりませんでした。

ご成婚者が出会いのキッカケの場として、当社(結婚相談所)で出会ったことを友人知人に伝えるのは稀ですが、Mさんならあり得る…とも思いました。出会いのキッカケを広げて下さり、本当に嬉しく思います。

 

 

男性さん

「彼の結婚式の二次会で出会いがあれば良かったのですが(・・;)、なければ幸和さんにご相談に行こう!と考えていました」

と、お話し下さりました。

ご成婚者のご紹介の良いところは、当社も、ご相談来て下さった方も、ご成婚者を通して親近感安心感を持ってお話しできるところです。

ご紹介下さったご成婚者の新郎も、当社で5年前に娘さんがご成婚されたお母様新郎のお母様繋がりでご入会下さっております。

改めて、そんな繋がりの大切さを実感しております。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加