SさんよりLINEにて

「ご無沙汰しております。Sです。幸和の皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

先日フォトウェディングをしてきましたので、ご報告をします。入籍は昨年の11月7日にしました。

フォトウェディングは今月の6日に東京でしてきました。若い可愛いウェディングの写真ではありませんが、添付させてもらいます。

何年も何年も沢山の支援してもらい、本当にありがとうございましたm(__)m。

またお伺い出来ればと思います。ありがとうございました。毎日暑いですが、体調にお気をつけください。」

Sさん、ご無沙汰しております❗ ご入籍本当におめでとうございます🎊

ウェディング👰🏻🤵🏻ドレス姿、とっても綺麗😍です❗️

婚活中にお母様が他界され、私達もとてもショックでしたが、お母様がとても望んでいたSさんの結婚💑

天国にいるお母様✨もとても喜んでいると思います😄❗️Sさんの幸せをお母様と一緒に幸和スタッフも陰ながら見守っています☺️🍀

また落ち着いたら遊びに寄って下さい🚗❗️Sさん夫妻も体調にお気をつけてお過ごしください。

ご報告、本当にありがとうございます✨

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加