先日、ご成婚女性が退会の手続きにご来社下さりました。

前回ご紹介のご成婚カップルと同じく、女性さんは、ご入会後、彼からお申し込みがあり、最初のお見合い、そしてご成婚になりました。 

女性 31歳 公務員 高崎市在住

前回のご成婚女性さんにしても、今回の女性さんにしても、ここ最近の女性の 決断力は凄い! と感じました。

また、女性さんはご自宅でお野菜を栽培しており、とても綺麗なお野菜をたくさん頂きました!感謝です!

 

柿!?と間違えてしまいそうな、トマト! とても甘いそうです。

 

お二人は、お互いのご両親にお会いする事ができ、来月にはお互いのご両親の顔合わせを予定しているそうです。。。

私から、 「彼は出会った時と変わらないですか?」と、ご質問したところ、

女性さんからの応えが、 「抜群の安定感です。」 と、   名言を頂きました! 

安定感は大事ですね、しかも抜群。 出会った時と変わらず、大切に思ってくれていて、裏表なく、お互いが最初から本音で向き合えたからでる 「抜群の安定感」 なんだと思います。

また、高崎に来る時は、自家製お野菜を持ってきてくれるとの事でした!

女性さんも幸和のブログをご覧になっているとの事でしたので、この場を借りて・・・。

また楽しみにしております!m(-_-)m   と、お伝えさせて頂きます。(苦笑)