男性会員さんがタロットリーデングに興味がある😍ので是非一度お願いしたいということで、先日ご来社下さりました。

男性会員さんは占いは初めて🔰。敷居が高いイメージ😥があったようで、弊社のサービスとして気軽にできるということでタロット鑑定を行いました。

今後の婚活、出会いのことをメインに雑談しながら約30分のタロット鑑定。

男性会員さんも自分の運気や性格の傾向、どんな方が自分に合うのか?を知ることができ、今後の婚活のモヤモヤが無くなり、前向きな気持ちになれた😀❗と感想をお伝え下さりました。

以前にもお伝えしましたが、当たる当たらないが「占い」の全てではなく、指針、気づきを得るためのツール✨として利用して頂ければと思っております。

たまたま別件で別室にいた女性会員さんも男性さんのタロット鑑定のお話しが聞えて来て、「是非私もお願いしたい❗」と、男性さんが終わった後にタロット鑑定を致しました。

女性会員さんは今交際している方の性格やお互いの相性など、約30分の鑑定を致しました。

少しでも自身の悩みや不安に対する解決方法を導き出して悩みを解消して頂き、前向きな気持ちで婚活またいろんな事に行動できるようになって頂ければ嬉しいです🍀。

↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/mikouranai

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加