先週のお見合い💑のお話ですが、お見合い場所は基本、ホテルラウンジ、カフェなど決まった場所が多いのですが、

今回、お見合い予定のお二人👦🏻👩🏻が大の犬🐶好き🥰ということで、私がお見合い場所をセレクトさせて頂き、群馬県前橋市富士見町にある「世界の名犬🐶牧場」の駐車場での待ち合わせを提案しました。お二人のお住まいも前橋市周辺ということもあり、お二人からOK🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️を頂きました。

世界の名犬牧場|関東最大級!群馬のドッグラン・ドッグカフェならここ (meiken-bokujou.com)

お見合い後、お二人からご連絡があり、お互いに💑のお返事がありました。

👦🏻からは、「施設内にある「ドックカフェ」でお茶をして、その後、二人でたくさんの犬🐶に囲まれて、終始笑顔で話😄ができました。お見合い時間1時間位と言われておりましたが、3時間位お話しできました。」

👩🏻からは、「今までと違ったお見合い場所で楽しかったです❗彼が本当に🐶が好きなこともわかりましたし、あいだに🐶がいることで緊張せずにリラックスしてお話しできました😃」

そして、お話しする中で、お二人のが共通点も見つかった様で、「将来、柴犬を飼いたい😄❗」との事でした。

お二人から「楽しかった✨❗」と感想を頂けて、場所のセッティングをした甲斐がありました❗
🐶が仲介になってくれて大成功👦🏻🐶👩🏻です。 私の仲人より良いのかも知れませんね。。。😅 お二人が良いご縁🍀になることを願います❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加