婚活体験談でお伝えしたとおり、再婚前、大規模なシェアハウスに住んでいました。共同生活をしていた女性8人から、サプライズの素敵な誕生日プレゼント💐が・・・涙😂。


ジェラピケのパジャマ!綿100%の生地でガーゼをまとっているかのような優しい着心地に、うっとりします😊。ジェラピケの冬のモコモコ部屋着がお気に入りだと、友人に前に話していたので、提案してくれたとのこと。ハッピーな気分✨に妊娠中の大きなお腹も、すっぽりとカバーしてくれます。

千葉県に住む女性たちへの御礼に、川場田園プラザのプレミアムヨーグルトをプレゼント🎁。川場田園プラザには2回行ったことがあり、木箱に入ったプレミアムヨーグルトは贈り物にいいなと思って、ずっと気になっていました・・・🤔友人からの食後の感想は以下のとおり。

・ぴよ~んてよく伸びて、とろとろ~もちもち~としてる食感が食べ応えあった❗

・モチモチ、トロリでとっても美味しかった💕

・めちゃくちゃおいしい😍❗やばい❗❗❗

・粘度が高くて上品な甘さで、すっごくすっごく美味しかった🥰

・濃厚なチーズケーキ🧀みたいな、高級感を味わってる😉

・やさしい上品な甘みで、まさに老若男女に喜ばれる味だなと思ったよ🤩

・生クリームのようで美味しかった😆❗

高級ヨーグルトなので自分用には贅沢✨だなと思って、私はまだ食べたことがありません😅笑。同じメーカーのチーズは、牛乳を食べているかのような素朴で優しい味だったので、プレミアムヨーグルトもきっと間違いないだろうと❗自分へのご褒美に、次に見かけた時には買いたいなと思います🙂🎁。