先週、突然のご来社がありました😲❗。

29年前に弊社でご成婚💑されたご夫婦✨。
代表カウンセラーの櫻井はお二人を覚えていて、すぐにお話しが始まりました😄
29年経っても、お話する中で鮮明に覚えているものですね、お二人の婚活から出会う💑まで懐かしい🙂お話をしておりました。

ご夫婦からのご相談は
今年9月で27歳になった一人👩🏻娘さんのご相談。。。
真面目で控えめな娘さんなので、今までもご夫婦の知る限りご縁はないようで、娘さんにご夫婦の出会い(幸和での出会い)をお話ししたところ、
嫌ではないようで、「話だけでも聞きに行きたい」という事になり、来週娘👩🏻さんと3人で再度伺うという事になりました。

今回は事前のご挨拶にお二人でご来社✨下さりました🥰たきてくれた。

弊社でご成婚になったご夫婦のご子息様のご相談は3年前位から増えており、丁度30年くらい前のご成婚夫婦のご子息が結婚を考える時期なのかと思います。
弊社としては二世代にわたってご縁🍀を持てたら、そんな嬉しい🥰✨ことはありません。

何よりご成婚者が家族を持って数十年、仲良く💑笑顔で幸せに在る💕ことが一番うれしいことです💐

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加