たくさんの感動✨をありがとうございましたm(__)m。

今年も残すところ、あと1日となりました。

今月は、プロポーズ💐されたカップル💑、ご成婚🍀挨拶にご来社下さったカップル💑、ご入籍🤵🏻👰🏻したカップル、交際が不調に終わったカップル😞💧、来年に向けて気持ちを切り替えている方💪🏻🎍。。。

たくさんのご縁🍀、出会い💑に関わらせて頂き、感動✨を頂きました。ほんとうにありがとうございましたm(__)m。

また婚活中の会員さんから、多く頂く言葉に、「相談できて、すごく安心しました。」「お話できて、気持ちが楽になりました。」

お見合い後、交際中、お相手探しの中、いろいろな場面で、アドバイスやご相談、お話を聞くこと。が相談所にとって何より大切なことだと感じます。またそこがご成婚に繋がっているのだと思います。

人それぞれの結婚観、想い、気持ちに寄り添い、自分だけでは前に進めない人へ、そっと(時には強く💦)肩を押したり、また婚活に悩んだり、疲れたり、、、そんな方へ、諦めずに前に進んでもらうよう親身にアドバイス、相談できる場である事が大切✨だと感じました。
今年最後のブログになりますが、ご覧頂いた皆様に感謝いたしますm(_ _)m。
また、伝わりにくいブログで大変申し訳なく💧思っておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

皆さまにとって、来年「素敵な年✨🌈」になる事を願っております。
良いお年をお迎えください🎍❗❗※年末年始、コロナ、インフルエンザにご注意ください😷❗

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加