先月に続き、先週ご成婚者👩🏻よりご報告がありました💐

家族👨‍👨‍👧が増えたご報告です😃❗!2年前にご成婚になったカップル💑ですがお子さん誕生のご報告でした。ご成婚から1~3年のカップルの👶🏻お子さん誕生のご報告が多くとても嬉しく思います🥰

S夫妻 🧑🏻38歳、👩🏻33歳、群馬県前橋市在住。 令和3年12月ご成婚退会  

👩🏻Tさんよりメールにて 

「大変ご無沙汰しております(^_^)。
🧑🏻Sさんと成婚退会で伺って約2年経ちますが、櫻井さんお元気ですか?ご連絡ができずすみませんでしたm(__)m。
成婚退会後、住まい探し、結婚式(親族のみですが…)、また妊娠といろいろありましたが、Sさんも交際時と変わらず気遣ってくれて本当に結婚してよかったと感じております(^.^)
またSさんがパパになり、子供👶🏻が好きなんだなぁ~💖とそばに居てすごく感じます。
二人でいる時には感じなかったことですが、家族が増えてさらにSさんの良さを感じることができました。

出産後の私はさらに強くなった気がしますが😠、Sさんはどう思っているか?心配ではありますが(^_^;)…
また、もう少し温かくなったら家族で遊びに寄らせて頂きます!(^^)!
櫻井さん、幸和スタッフの皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くださいm(__)m」

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加