GWの真っ只中に、無謀にも家族で軽井沢アウトレットに行ってきました。

 

午後から出発した為、碓氷バイパスは混雑なく順調に走行していたのですが

碓氷バイパスから軽井沢アウトレットへ向かう道へ右折したと同時に

大渋滞。。。

 

 

 

平日休み慣れしている私は、耐えきれず、即、道を外れ

レンタルサイクルへ、、、。

 

 

アウトレットからは、かなり離れたレンタルサイクルでしたが

家族で自転車を選択、私と息子は二人乗り自転車を選び

息子が自転車をこぐのを「すごい!すごい!」と褒め続け、

息子がアウトレットまで自転車をこいでくれたので、

私はハンドルとブレーキのみで、一度も自転車をこぐことなく

到着!とても快適でした。

息子は褒めて伸びるタイプなんでしょう。。。

 

 

一緒に渋滞にハマっていた前の車を自転車で追い越し、

晴天で風が気持ちよく、我ながら良い選択をしたと思いました!

 

 

グッチが金色で目立っていたので写真だけ撮り、

家族で素通り、、、

 

 

芝生にはたくさんの家族連れ、カップル、犬がいました。

 

 

のんびりとウィンドウショッピングを

楽しめました。

 

買い物した中で一番欲しかったモノが

こちら、

 

 

?「健康の路」

 

アメトークでもよく使われる足つぼマット!

これは、素通りしたGUCCIでも売ってない

私にとってのお宝アイテムです。

 

毎日、強烈な痛みに耐えながら、

健康へ向け、このを往復しております。。。

 

 

?