ご交際中の男性会員さんがご来社下さり、交際のご状況をお話し下さりました。

 30代半ば  前橋市  会社員 

 

お見合いから3ヵ月、毎週お会いでき、連絡もほぼ毎日、お互いの出来事を連絡し合ったりしている様でとても順調のようでした。ご来社下さったのは プロポーズ の事で相談に来て下さったのですが、プロポーズ前に女性さんから、何気なく嬉しい言葉があったとの事でした。

その何気ない言葉が、男性さんの 確 信 に変わりかけていたようでした。

 

その言葉とは、2人で軽井沢のアウトレットへ行く車中で

女性さんが、「素敵な家だね、こんな家に住みたいね、」

アウトレットでは、お店に飾られていたペアのマグカップを見て「このマグカップ可愛いね、」

夕食をレストランでした時に、「私、料理は苦手なんだけど、○○さんは、味にこだわるほう?」

 

 

 

彼女の何気ない言葉ですが、男性からは、2人の将来のことを言っている様に感じたようでした。

 

男性から聞いた、彼女の言葉。  私が推測するに、彼女なりに精一杯、男性へ想いを伝えている様に感じました。。。

男性さんには、

「未来の話をすると言うことは、彼女も○○さんからのプロポーズを待ってますよ!(プロポーズは)早い方がいい!」とアドバイス致しました。

男性も、さらに確信に変わったようで、その後のお話は プロポーズの作戦会議 になりました。。。

 

このプロポーズが成功したかは、、、。 良い結果でであれば、ブログでご報告させて頂きます!乞うご期待。