6月最後の昨日、ご交際中の女性会員さんよりお電話があり、ご交際中のお相手と二人でご来社下さるとの事で嬉しいご報告がありました!

Sさん 40代 再婚 会社員 群馬県伊勢崎市在住。 

私達スタッフも嬉しい!の前に、ビックリ??が先になりました。なぜなら、Sさんがお相手男性とお見合いしたのが、ちょうど2カ月前!、さらに、Sさんが当社にご入会されたのはそのお見合いの3週間前、ご入会から約3カ月でのご成婚になります。
※当社での「ご成婚」とは、プロポーズを受け、お互いの親御様にご挨拶が済んだ状況のことで、当社退会後、ご入籍日や結婚式等はそれぞれお二人で相談になります。

その決断力は、当社へご入会時にも感じられたところですが、ご入会の説明にご来社下さり、その3日後にご入会の手続きにご来社下さいました。とても嬉しいことですが、その行動力前向きなオーラにとても驚かされました。そして約3ヵ月でのご成婚報告!。。。

今回のSさんに限らず、再婚の方は良くも、悪くも結果が早いのは確かです。結婚を経験していることは、次は失敗できないと言う不安もあると思いますが逆に「この人と結婚したら。。。」と言うイメージができるのかと思います。幸せな経験、辛い経験、苦い経験、多くを経験しているからできる決断もあるのだと思います。

今回お相手男性も再婚の方で、お互いの経験を本音で話ができ将来のビジョンも話しあえたことと、お二人の決断が一致したのが今回の素敵な出会いに繋がったのだと思います。

結婚の決断に限らず、仕事でも、人間関係でも、ショッピングでも、「決断力」多くの経験、多くの失敗から得られるものなんだと思います。
来週お二人がご来社下さるので、またその「決断」の真相をお聞きできればと思います。。。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加