2年前にご成婚退会された男性さんから、メールを頂きました!

男性さんとは、ご成婚に至るまでにいろいろありまして・・・。お会いする度に討論をしておりました。。。本音でお話しできた!と言うことですが、私も良いご縁になって頂きたく、アドバイスや時には厳しく注意したりと、カウンセラーと会員さんと言うより、ご成婚になった時には友達感覚でお話ししていたように思います。

 

 

 

 

Kさん  41歳  太田市  会社員 

Kさんのメールより

~~  大変ご無沙汰しております。Kです。幸和さんを卒業してから2年以上が経ち、年賀状でご報告させて頂きましたが、1歳になる息子もおります。 婚活時は自分が今の「家族」を持った未来は全然見えませんでしたが、今、在るのも幸和さんのおかげだと思っております。出会いだけでなく、主任さんとの幸和さんのサロンで、お電話で、メールで、いろいろアドバイスや厳しいお話をして頂き、少しずつ自分が変われたのは確かです。

今まで親、職場の同僚、友人も、私の婚活には見て見ぬふりで、深く相談にのってくれる人はいませんでした。私が結婚する!と報告すると、みんなビックリ!した表情で・・・(私が結婚できないと思っていたのだと思います(笑)

 

 

 

 

主任さんと口論したこともありましたが、主任さんに私の悪いところを指摘され、内心当たっていて、そのことから自分も逃げていて、、、。素直じゃなかったんですね。 あの時、親身になってお話しして下さりありがとうございました。 今は奥さんにいろいろ注意されておりますが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

私にとって、お相手探しも大事ですが、幸和さんでの自身の思い込みや意地っ張りなところや素直じゃないところを変えられたことも大きかったです。 お世話になりました。 奥さんも子供を連れて、幸和さんにお邪魔したいと言っておりますので、近いうちに遊びに寄らせて頂きます。             ~~

 

 

 

 

 

今在るのは」、と言う言葉。。。何より嬉しく思います。 今は私じゃなくて、奥様に厳しく注意をされているようでっ!男性さんもまだまだ成長してるんですね、、、。また家族、お子さんを通して、変わって行くと思います。またお二人とお子さんにお会いできるのを楽しみにしております!!