Sさん   32歳   群馬県

 

今週の台風上陸の三連休にお見合いをした女性さんがご交際になりました。

Sさんは、ご入会から2ヵ月で10名の方とお見合い。毎週のようにお見合いがありました。しかし、結婚を考えられる、ご自身の思うお相手とはなかなか出会えないでおりました。

そんな中、Sさんが(気持ち的に)疲れていないか?心配で 「婚活(お見合い)疲れはないですか?」 とお聞きしたところ、

「全然疲れてないです。 交際になる方とはまだ出会えてませんが、普段出会えない、いろんな人、ご職業の方とお話しできて、とても勉強になりますし、とても良い時間を過ごせてます。 前向きに頑張ります!」 と、お話下さりました。

そして、先日、台風接近中の中のお見合いでしたが、お相手男性とお見合い、そして意気投合し、ご交際になりました!お見合い翌日にご来社下さり、「今までと違い、何かとても居心地の良さを感じました!お会いしてきた経験があったから、違いがわかったのか?と思います。」 

 

 

 

 

 

お話を聞いていて、良いご縁になる予感(ピピッ)がしました。 さらにお見合い当日はSさんの誕生日だったと言う事もあり、Sさんの中では、何か運命的なモノ を感じたようです。

Sさんの様に、考えるより行動すること。そして、諦めずにご縁にならなかった方々からも、いろんな事を吸収して次の出会いに前向きに行動する。 ことが何より良いご縁を引き寄せるのだと思います。