現在交際中の男性会員さん3名🧑🏻👨🏻🧑🏻が今月プロポーズ💐を予定しております。

私の大好きなプロポーズ作戦会議が開かれると思っていたのですが行われず💦
皆さん、ご自身でのプロポーズのシュチュエーションをしっかり考えていて下さり、ご自身のプランを伝えて下さりました。

人生で1回あるか?ないか?のプロポーズ💐。何よりご自身で考えたプロポーズが何より大切✨だと思います😃
3名の方皆さん、お相手👩🏻のことを考えたプロポーズ💐を考えていて、ひとりで考えたプランを最後は私に確認して欲しい気持ちだったのかと思いますが、
皆さんへ「大丈夫❗完璧です✨」と、強く背中を押しました。

そして一つだけ、シュチュエーションよりも何よりも、
「ご自身のお相手に対する想い、またこれから大切にして行く気持ちをしっかり伝える」ようにアドバイス致しました。

私自身、奥さんへのプロポーズが曖昧で💦伝えたつもりが、奥さんには伝わっていなかったようで、今でもチクチク言われます😰…。
そんな経験からのアドバイスになりました。

また🧑🏻👨🏻🧑🏻3名様からのご報告💐💐💐を楽しみに待ちたいと思います。。。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加