婚活×タロット鑑定! 婚活スタートに気づきのツールとして。。。
このたび新しくハートステーション幸和でカウンセラーをさせて頂くことになりました櫻井ですm(__)m
まだ駆け出しですが、産業カウンセラー資格を保有しております。女子大生女の子と高校球児野球、2人の子供を持つ母、アラフィフ世代であります。
どうぞ宜しくお願いいたします✨

今日は私のことをお話します。

実はは本業の傍ら、【タロットリーディング】もしております。
「占い」には全く興味がなかった私です。むしろアンチ占いな感じでしたが…1番しんどかった時に他の誰でもなく「占い」に委ねてみたい…とふと思ったんです。
特定の誰かのアドバイスを受け入れたくない気持ちがあったんですよね、その時に今の私の師匠が(占いを学ぶために入門しました)

『他人と過去は変えられないけれど、自分と未来は変えられる』という言葉を教えてくれたんです✨
(カナダの精神科医エリック・バーンの言葉)

まずこの言葉にものすごく希望が湧きました。(私の座右の銘になりました)

悩みの種って『過去の経験・トラウマ』とか『人間関係』ってことが多いですよね。
他人は変えられないけれど…

☝相手は〇〇な傾向の人だということを知ることで自分が傷つかないための対策ができます。
過去は変えられないけれど…

☝自分の運気や性格の傾向を知ることで穏やかな日々を過ごしていくための心の持ち方がわかります。
「占い」にはこういった作用があるんです。

言うまでもなくこの時の人生でほぼ【初】の占い体験が、アンチ占いの私をひっくり返し今に至っております。
占いは 気づきを得るためのツール であると私は考えます!

当たる当たらないが「占い」の全てではないことをたくさんの方に感じてもらえたら嬉しいなぁと思っています✨
お相手探しのご相談はもちろんですが、タロット鑑定をご希望の方はお気軽にお声掛けくださいね!

※タロット鑑定ですが土日祝日限定になります。
※X(旧Twitter)には『今日の占い』を毎日ポストしています!ぜひご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mikouranai