AIマッチングとは?
 
 
私自身あまり好きではない言葉 AI ではありますが、今回のAIマッチングはAI仲人のハイブリット。。。。
AIだけでなく、人(仲人)アドバイスやご相談、仲人の経験値からの感も加わること。 
当社としては、AIだけでなく、仲人がAIマッチングを利用して今まで以上に「良いご縁」繋がればとても良いことだと思っております。
 
今回のAIマッチングですが、ご自身の選ぶお相手やお見合い相手など、好みの外見のタイプや興味関心などをAIがどんどん認識していくマッチングシステムです。
 
「可能性の高いマッチング」を増やし、「可能性の低いお見合いを減らす」というコンセプトの機能ですが、そこに仲人のマッチングが加わることで、またさらに良いご縁が増えるのではないでしょうか?
 
因みに私の頭の中にも、当社の会員さんの性格、希望条件、タイプ、お人柄などなど、蓄積されております。
AIには負けません! でも何千人、何万人になれば、負けます。。。m(_ _)m
 
「心」は簡単には認識できませんし、見えないですし、日々変化するものです。 
そんな所を感じとるのが、私達の仕事だと思っております。
 
 
 
 
また、上記でお話したように、AIマッチング活動データをどんどん蓄積して行きますので、活発に活動をすればするほど、マッチング精度が上がり、「可能性の高い出会い」になりやすくなると思います。 是非期待したいシステムです。
 
 
 
 

友だち追加