オンライン個別結婚相談開催中!

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」

 

 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

・入会活動説明、入会相談
・結婚・婚活・恋愛相談
・人間関係(離婚・再婚・家庭・DV・親戚・友人・会社・子育て)
・その他結婚相談所・情報サービスの上手な利用法、ご自身に合った婚活方法etc

また婚活に対しての不安や疑問、弊社のこと、費用や入会後の活動に対する様々なご質問にお答え致します。また無理な勧誘、後日お電話等は一切しておりませんので、ご安心してご相談下さい。 

オンライン個別結婚相談の申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

また、メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp

※zoomを利用するにあたり、ソフトウェアのインストールをお願い致します。PCまたはスマートフォンでご利用頂けます。
※「オンライン個別相談」は予約制になります。
※個人情報、プライバシー厳守です。
 

 

友だち追加