明けまして、おめでとうございます❗

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今年で創業54年目と、歳月を継続できたこと、毎年のことですが、心より感謝申し上げます。

出会いには、いろいろな方の出会いの「カタチ」があり、そしてたくさんのカップル誕生と、感動をいただき、本当にありがとうございます。

昨年、ご成婚者の声で、喜びのメッセージの中に「親孝行ができました!」「親を安心させることができました!」と、ご両親に感謝の言葉を伝えて下さる方が多かったように思います。ご本人の事を一番心配して下さっているご両親様の事を考えているからだと思います。

自分がハッピーになることで、周りの人達へも幸せが広がって行く・・・。今年もそんな幸せの波長を広げて行きたいと思います。

人が人を繋ぐ。。。 一番大切な人と人との温かい触れ合いを大切に個々の魅力を引き出し、そしてご自身に自信を持って頂く事が大事だと考えています。35年のカウンセラーとしての経験を踏まえアドバイスなど、魅力を発見して頂く場をつくり、日々の生活を楽しく生きて頂くお手伝いをして行きたいと考えております。

ハートステーション幸和では、人生の重大な決断に少しでもお力添えできたらと思います。 これからも群馬県を中心にお客様の出会いの一つ一つをかけがえのないものにして行く所存です。そして、この仕事を通して、出会いを通して、心からの笑顔を見れるのが、本当に嬉しいです。

当社の理念であります、 感謝 奉仕 実行 そして、「人がひとをつなぐ。」 

ハートステーション 心の駅 という想い、誰でも気軽に乗り降りできる出会いの場 であることを大切に、今年もたくさんの素敵な出会いをサポートし、ひとり、一人の個性、魅力を大切に、出会の素晴らしさを実感して頂ければと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。  ハートステーション幸和代表 櫻井 由美 

 

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加