結婚相談、カウンセリング、婚活体験談など、婚活を経験されてご成婚になった方々のリアルなお話を聞くことが、婚活されている方にはとても前向きになれる一つのキッカケになると思い、以前から弊社ご成婚者さんにお声がけしておりました。

この度、10名のご成婚者様が、幸和婚活アドバイザーとしてサポートして下さることになりました。

婚活中の会員様が活動中の悩み交際での悩み婚活の進め方など、カウンセラーの視点だけでなく、婚活を経験しご成婚になった方の体験談、アドバイス、サポートを実際にお聞きできることでさらにご縁に繋がると思っております。

 

ご成婚者による婚活相談の流れ

会員様よりご成婚者へ相談希望

     

相談内容により弊社でご成婚相談員さんを選定(男女、年齢、婚活年数や相談希望の会員様との類似など)

     

弊社にて会員様と相談員さんのご都合の良い時間をセッティング

     ↓

弊社でzooⅿによるオンライオンミーティングルームを作成

     ↓

ご成婚相談員さんとの個別相談スタート!(約1時間)

 

※ご自宅でのオンラインが難しい方は、弊社にてご利用できます。

今後ご成婚された方には、ご成婚相談員として随時お声がけさせて頂ければと思っております。

ご成婚相談員としてサポート、アドバイス頂けるご成婚者様がおりましたら、お忙しいと思いますが是非ご連絡下さいm(__)m。

 

友だち追加