昨今のコロナ禍での感染拡大、また今後のアフターコロナの新生活様式を整える為、ハートステーション幸和では様々な非対面オンラインの取り組みを行っております。ぜひご利用ください。

オンラインで無料個別結婚相談

ご自宅にいながらリモートで、幸和カウンセラーと結婚相談、システム相談、ご入会説明を受けることが可能です。外出を控えたい方、遠方の方、まずはちょっと話を聞いてみたいという方などに好評です。

 

オンラインリモートお見合い

カウンセラーが事前双方にお見合い形式(対面・オンライン)を確認致します。オンラインお見合いの説明やオンライン環境のテストなども致しますので安心して自宅でのお見合いが可能です。またご自宅の通信環境整っていない方や不安な方は、弊社サロンにてオンラインお見合いが可能です。

 

オンライン婚活パーティー

自宅にいながら安全で気軽に参加できる弊社加盟の連盟主催婚活パーティーにご参加頂けます。ご自宅にあるパソコンやスマホを使って簡単に参加でき、年齢、趣味、地域別のパーティや1対1でのトークタイムやグループでのゲームなど楽しめる企画があります。進行はスタッフが最初から最後までおこないますので、オンラインが初めての方でも安心して参加できます。

 

オンラインでメンバー交流、婚活相談会

幸和会員様同士の婚活相談、幸和ご成婚者と婚活中の会員様をオンラインでつなぎ、ご成婚者様の体験談やアドバイスなど、ご成婚に向けて、同じ婚活経験のある方との交流を通して、前向きに婚活に進んで頂ける場を作っております。

 

オンラインでたくさんの出会いが広がっております!

 

 

友だち追加