「ギルド」とは、中世の西欧にて商工業者の間で結成された職業組合のことです。
この曲はバンプオブチキン(以下バンプ)の曲で、バンプの曲の中でも特に私が好きな曲でもあります。

「人間」とか「人生」とか「自分自身」を職業に例えられていて独特な世界観ですが、「ちょっと疲れたかも…」「落ち込んだとき…」そんなときに聞いております。婚活疲れ、人間関係、仕事の悩み、、、心が疲れた時におススメしたい曲です。

20年以上前の曲ですが今の現在社会でも心に訴えかける曲だと思いますし、この仕事を通して「婚活疲れの方」「人生に不安を感じている方」「自分を好きになれない方」などへ、是非今の自分を受け入れて少しづつでも前に進んでほしいと思っています。

自身の辛さをちゃんと表現すれば、必ず手を差し伸べてくれる人はおりますし、あなたの痛みを知りたい、助けになりたいと思っている人がきっといる。

この曲の歌詞の一節。「汚れたって受け止めろ、世界は自分のもんだ!構わないからその姿でいきるべきなんだよ」
「自分自身」を肯定して少しずつでも前に進むことだと、背中をそっと押してくれる優しい曲です。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加