本日、6年前にご成婚された女性Fさんのお母様がご来社下さり、娘さん家族のご状況をご報告下さりました。

2016年 10月ご成婚のS夫妻 

現在、男性Sさん40歳、女性旧姓Fさん38歳、前橋市在住。

Fさんのお母様より、

「大変ご無沙汰しております。娘が幸和さんでお世話になってから6年になりますが、ふたりの子に恵まれ、私もおばあちゃんになりました。

現在、娘夫婦も前橋市に家を建て、家からも30分の場所なので、夫婦が忙しい時など私が孫の面倒をみたりしています。

結婚、出産を通して、娘もSさん(旦那さん)も大きく変わったように思います。特に娘は、、、。

櫻井さんもお判りのように、独身時は仕事中心で気の強いところがありましたが、Sさんとご縁から少し穏やかになり、子供ができてからは、仕事は二の次。180度変わったように思います。私達親子関係も孫を通して笑顔のある関係になりました。

このまま穏やかに幸せが続くとは思っておりませんが、人生はあっという間、子供たちは皆新しい家族を持って頑張っているようなので、これからは自分の好きなことをして楽しんで行けたらと思います。

旦那は相変わらずマイペースで、趣味の畑仕事を黙々とやっています。そこで採れたスイカです。また落ち着いたら孫と一緒に寄らせて頂きます。」

 

出会いを通して、家族に笑顔が広がって、嬉しいご報告ありがとうございましたm(__)m。

またお父様の作ったお野菜楽しみにしておりますm(__)m。(^_^;)。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加