幸せの最小単位は「家族」、親身に助け合えるのが「家族」、
有事でも支え合える家族がたくさん増えれば、必ず乗り越えられると思います。

あまり難しく硬い話は苦手なので、この仕事を通してのお話しをさせて頂くと、
・今ある家族のように、自分も結婚し家族を作りたいと願う方。。。
・お子さんの事を心配し、幸せを願ってご相談に来るご両親様。。。
・自分だけでなくご両親を安心させたいと婚活を頑張っている方。。。
・ご兄弟(姉妹)、ご友人の結婚を心配してご相談に来られる方。。。 など、

当社(結婚相談所)にご相談に来られるすべての方が「家族の幸せ」を願っているということ。
中には、「自分が育った家庭が魅力的ではなかった」や「両親を見ていて結婚の良さがわからない」「温かい家族をつくる自信がない・・・」など、「家族」に対して良いイメージが描けない方もおります。

そんな方でも、当社にご相談に来て「結婚」「家族」のすばらしさを知りたい、家族の幸せを知るキッカケが欲しい、と考えている方々です。
また、今は幸せの最小単位が「個人」でも、幸せの最小単位を「家族」に変えたいと望んでいることをお話する中で強く感じます。

いろんな情報を得られる昨今、結婚すると自由が無くなる。苦労が多い。。。子供ができると一人育てるのに生涯この位お金がかかる!、子育ては大変、など、確かに「面倒くさい」です。そうです。結婚、家族は「面倒くさい幸せ🍀」です。

それ以上の人として、親としての喜び、幸せがある ということを私達がもっと伝える事が大事なことだと思っています。
「自分(個人)の幸せ」 から、「家族・好きな人の幸せ」 へ、少しでも変わって頂けるキッカケの場で在りたいと思いますし、変わってくれた時は何より嬉しく思います。。。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加