本日ご入会手続きに女性さんがご来社下さりました。

Mさん 34歳  群馬県前橋市在住 会社員  

Mさんは3年前の年末に初めてご相談にご来社下さりました。その後はご自身での婚活の悩みやお付き合いの相談など、3回程ご来社下さり雑談を含めお話しさせて頂きました。

Mさんは結婚相談所への入会はなかなか踏み切れなかったようでしたので、弊社からも、まずはMさんなりに行動(婚活)するよう、アドバイスさせて頂きました。

この3年、コロナ禍もありましたがMさんなりに婚活をされたようでしたが、なかなか結果が出ないままズルズルと日々が過ぎてしまったようで、Mさんの出した答えが、

「私は一人では行動や決断ができないようで、一人で悩んで悪い方向に考えてしまうマイナス思考なので、誰かに相談しながら進むほうが良いと感じて、今回は入会申し込みに来ました」と伝えて下さりました。

 

1a46fcfe52fbfdf6b114dc726a6333dd_m

そして、もう一つのご入会のキッカケは、結婚しているご友人が今年9月にお子さんが産まれ、お祝いも兼ねて数年ぶりに会う機会があり、そのご友人が結婚相談所で旦那さんと出会い、結婚されたことを聞かされ、友人も弊社での婚活に背中を押してくれた!との事でした。

f3c3e1d44a04162b36edf1bf0dab6793_m

Mさん曰く、

「日々の生活の中では仕事仲間や独身の友人と会うことが多く、結婚し赤ちゃんを抱っこしている友人がとても特別に見えて、とても大きな存在に感じました。彼女は控えめな性格で、社交性はあまりなく、合コンやパーティが苦手でしたので、結婚は遅い?と思っていましたが、私の友人の中では一番早く結婚し、今ではしっかりと家庭を持ち良いお母さんをされていて羨ましく思いました。自分なりのビジョンを持って頑張りたい!と思います。」

ご友人を通じて、自分のビジョンが見えてきたようでした。

「決心」ができたMさんなので、ご縁は早いような気がします。弊社もご友人のように良いご縁があった時はそっと背中を押して行きたいと思います。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加