先週の日曜日、男性会員さんがご来社下さりました。

男性さんは、先々週のお見合い後、プレ交際になり、お相手女性との初デート直前に弊社にファッションチェックにご来社下さりました。

男性の場合、お見合いは無難にスーツやジャケットチノパンなどのフォーマルな服装が一般的ですが、お見合い後の交際初デートは普段のカジュアルな服装なるので、お相手女性からの「ファッションチェック」が入ります。

初デートから次のデートに進めるか?進めないか?の大事なポイントの一つです。

女性と違い、男性は服に無頓着な方が多い(私も含め)ので、初デートの服装に不安な方には写メを送って頂いたり、デート前に一度デート服でご来社頂きチェック&アドバイスをさせて頂いております。(凄くオシャレなアドバイスは私も出来ませんが、、、。)

清潔感や体形に合った服か?汚れ、しわなどないか?またすごく個性的でオシャレ過ぎてないか?、、、一般的な多くの女性に受け入れられる服装か?をチェック、確認しております。

 

今回の男性さんは、わたし的には言うことなし 女性の方どうでしょうか❓ シンプルで良いと思いましたが

男性さんは、この日は高崎駅周辺でのお食事デートとの事で、弊社の駐車場に車を止め、小走り‍4分の待ち合わせ場所に向かいました。

次に繋げるデートになることを願っております❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加