かれこれ8年前位からでしょうか❓ 毎年、三峯神社⛩へ参拝に行っております。

コロナ禍で昨年は行けませんでしたが、先週、三峯神社⛩へ行ってきました。

いつもは奥さんと二人だけですが、今年は娘も「行きたい!」と言うので3人でパワーをもらいに行ってきました。

因みに娘と出かけるのは数年ぶりです。。。

三峯神社への参拝のキッカケは、奥さんが大きな病気をしてからの家族の健康祈願、そして徐々に自身のパワー充電。会員さんのご成婚祈願と増えて行きました。

 

平日の15時過ぎでしたが、たくさんの人がおりました。土日に来たことがないのですが、かなりの混雑、渋滞するとの事です。

 

おみくじには、悦びを与えることが力になる❗ 徳を積むことが大事❗そして、人を正しき方へ導く役割を果たせ❗とありましたが

「人を正しき方へ」は、自分が正しい人間だとは思っていないので、、、。「ご成婚へ導く役割を果たせるよう、頑張りたいと思います✨

 

「気守り」には御神木のかけらが入っていて、仕事運・金運・浄化・縁結び・家庭円満・心身健康・災難厄除など様々なご利益が期待できるそうです。

気守りの色は5色あったと思いますが、毎月1日限定の「白の気守り」で、毎月1日はこちらを求めて、かなり人で混雑と渋滞になると聞いています。いつか「白」を授かりたいと思います。

是非、大切な人と関東最大級のパワースポットの三峯神社✨へ参拝してみて下さい❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加