先日の日曜日、突然どこかでお会いしたことのある男女がご来社。。。その男性が「再入会に来ました!」と?!

男女は、一昨年の3月にご成婚退会されたカップル、いやご夫婦でした!!

ご夫婦でご来社下さり、再度お相手探しはありえませんが。。。

お二人はご交際中から、そんなブラックジョークが飛び交うカップルでした。

 

お二人と再度お会いするのは2年ぶり!

結婚式の写真や約2年間の新婚生活の話など笑顔でお伝え下さりました。そして、現在奥さまが妊娠6ヵ月と、嬉しい報告を頂きました!

 

ご成婚者の幸せなお話をお聞きするのは、本当に嬉しいです(*’▽’)!

私も嬉しくて嬉しくて、「新婚旅行では、成田危機(離婚)はありませんでしたか?」ブラックジョークを返しました。

すると、男性さんが「行きと帰りの成田で(危機が)ありました!」と・・・。女性さんは「そうそう、あったあった」と・・・。

(一瞬、マジかっ!と引きましたが・・・。)ご夫婦の漫才のようなノリツッコミでした(^_^;)

そんなご夫婦の会話と笑い声が、隣のブースにいた初めてご相談にご来社下さった女性さんにも聞えたらしく、

「リアルにご結婚された方の話を聞けて、私も良いご縁がある!と思えました」とお伝え下さりました。

幸せが連鎖していくのを感じました。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加