本日、ご成婚されたご夫婦がご来社下さりました。

新居に移り、結婚式も終わり、式のお写真をお持ち下さり一緒に見させて頂きました。思えばお二人は昨年の6月にお見合い、ご交際後今年1月にご成婚、、、。ご来社下さった日が、丁度お二人がお見合いで出会って1年。。。

お二人の出会いは本当に運命を感じました。。。。

Kさんは、Mさんと出会う前、結婚が漠然としていて諦めかけていた時で、 「あと一人(Mさん)お会いしてご縁がなかったら、少し休会しようと思います…」と、お伝え下さっていました。そんな中、Mさんが新規ご入会。昨年6月にお見合いになりました。

結婚式のお写真を拝見しながら、二人からサプライズ報告が! 妊娠3カ月!!とのご報告でした。。。

また、Mさんのお母様は大きな病気を患っていて、ご入会前の相談時にMさん「母には(私が)結婚して安心して欲しい!」お伝え下さっておりました。そんなお母様も結婚式に出席でき、また妊娠4カ月の報告で、今は「赤ちゃんの顔を見るまで頑張る!」と前向きでいるとの事でした。

この1年、お二人とも 「今までの人生の中で、もっとも幸せが凝縮した1年だった」とおっしゃっておりました。

妊娠中の為、新婚旅行は一時中断。今は安静にされているそうです。お二人にとって、この一年(出会い~交際~プロポーズ~結婚~結婚生活~妊娠)、今まで、そしてこれからの人生の中でも忘れられない1年間になったことと思います。

ちょっとした気持ちの持ち方で、出会いや運、人生は大きく変わるんだなぁ~と、お二人から教えてもらった気がします。
そして、出会いを通して周りの人(お母様)も元気に!前向きに!幸せに変えられること!を強く実感しました。
またお子さんと家族3人で、いやMさんのお母様もご一緒に遊びに寄ってくれるのを願っています!!

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加